井の頭公園「井の頭100祭」でライブペイントします

※ 10/21(土)更新 : 「井の頭100祭」荒天のため中止になりました。本当に残念ですが、お天気にはかないません。また、イベントとしての順延はないそうです。

[追記] 11/26(日)に「井の頭100祭フィナーレ」として再開催されることになりました!詳細は下記リンクの記事からどうぞ。

ateliersalvador.hatenablog.jp

 

 

f:id:ateliersalvador:20170924230751p:plain

10/21(土) - 22(日)に井の頭公園の100周年を祝う「井の頭100祭」が開催されます。ますとみはキャストの先輩方と一緒にライブペイントに参加します。今年のテーマは「飛躍」。メンバー全員「飛躍」の絵を仕上げます。
キャスト作品の展示コーナーでは、ミニえほん「中央特快」第2版を販売します。展示コーナー「井の頭ミュージアム」では「中央特快」の額入り原画が出張します。 100祭は他にもパフォーマンス・スタンプラリーなどの楽しいイベントが盛りだくさんです。秋の週末のお散歩に、井の頭公園へぜひお越し下さい。

*****
吉祥寺三鷹文化祭「井の頭100祭」
10/21(土) - 22(日)
11:00-16:00 (少雨決行)
三鷹/吉祥寺 井の頭恩寵公園・野外ステージ
*JR吉祥寺駅公園口を直進、マルイ横の七井橋通りを抜けて焼き鳥「いせや」さんの横の階段を降りた左側です。(
Google Maps)

*****
[ライブペイント スケジュール]
■10/21 (土)
11:10 ~ 12:50(100 分)
松本 いづみ / SSYB. / さぶり ゆきこ / アトリエ・サルバドール
13:35 ~ 15:20(105 分)
玉川 宗則 / 横尾 さやか / オオトリ / ほんま みさえ

■10/21(土) ・22 (日) 参加型ペイント
「井の頭の絵描き・ひであつと雲をつかもう」
メンバー: ひであつ

f:id:ateliersalvador:20170924230817j:plain

(井の頭恩賜公園100年実行委員会 Webサイト)
http://inokashirapark100.com/