グループ展「POPWORKS2018」参加しています

f:id:ateliersalvador:20181206173124j:plain

群馬の創作集団「POPWORKS」さんのグループ展「POPWORKS2018」に今年も参加しています。今回のテーマは「ヒト ひと 人 hito」ということで、雑踏の絵・人間が一人いる絵・誰もいない絵...と水彩画3点がお出かけしています (あらためて、自分は人を中心に描いてないなと思いました...。) 今年から主宰さんが交代し、例年に増してワンダーな世界が広がっています。この予想もつかないワンダーさが最大の魅力...お近くの方はどうぞお立ち寄りください。渡良瀬遊水地の公共施設「わたらせ自然館」で開催しています。
---
「POPWORKS2018 ~ ヒト ひと 人 hito」
2018年 12/6(木)-16(日)
9時-16時半 (月火休み・最終日15時まで)
群馬・わたらせ自然館
〒374-0111 群馬県邑楽郡板倉町海老瀬4663-1
https://goo.gl/maps/1R36Fw5TfVR2
(東武日光線・板倉東洋大前駅最寄り)
https://ameblo.jp/poplifeworks/entry-12421870630.html