アトリエ・サルバドールの冒険

水彩絵描き ますとみけい のblogです。作品・雑記・お知らせ・らくがきを投稿します。

立川駅

f:id:ateliersalvador:20190307130009p:plain

立川駅 (22.7 x 15.8 cm)。朝に見たJR南武線の電車。

...

3/19 (火)から始まる個展の準備をしている。昨年ギャラリーさんからお声掛けいただいた時、実は個展だということを把握していなかった。「今まで描いた絵もいくつかあるし、他の参加者さんの作品に紛れて、まあ、ちょっといくつか片隅にかけて頂ければ...」くらいのぬるい気持ちで「ぜひ参加させてください」とお返事してしまい、1月半ばにLINEで「案内はがきの準備はできましたか?」とご連絡をいただいて、おそろしく慌てた。以前参加した"企画展"が"グループ展"だったので「企画展というもの=グループ展」と勝手に勘違いしていた。なお、このpostを書くためにLINEを見返したところ、文面には最初から「企画個展」と書いてあった...つまり、完全に私のミスであり、アートギャラリー絵の具箱さんは一切悪くありません...。

こういった経緯もあり、今回、ねじれた作り込みもなく、自分が普段していることがストレートに壁にかかっているような個展になると思います。どうか皆様もお気軽に遊びにいらしてください。以上、個展のご案内でした。

 

ateliersalvador.hatenablog.jp