アトリエ・サルバドールの冒険

水彩画家・イラストレーター「ますとみけい」のBlogです。作品・雑記・お知らせ・らくがきを投稿します。

グループ展「絵描百物語」最終日についてのお知らせ

f:id:ateliersalvador:20190924154858j:plain

グループ展「絵描百物語」の会期についてのお知らせです。最終日(9/28)の夜、会場のモモカレーさんで貸切営業があり、早めに壁を空ける必要があることが分かりました。このため、実質的な展示の終了日時は「9/27(金)の夜21時」になりそうです。。少なくとも、私の水彩画は9/27の夜に壁から外そうと思います。ミニ額作品は 9/28 (土) の夕方まで会場に置けると思いますが、きょう以降、5人のメンバーの各自が適当なタイミングで作品を持ち帰りますので、より多くの絵をご覧になりたい方は、きょう 9/25(水)、 あす9/26(木)、あさって9/27(金) にお越し頂くと確実かと思います。色々と流れの早い展示ですみません...。(私は楽しいです)

 ---

五人展『絵描百物語 (えかきひゃくものがたり)』
テーマ 「こわいいろ、こわいかたち、こわいおもい」(たぶん)
会期 : 2019年 8月26日 (月) - 9月27日 (金) 夜から9/28(土) 昼くらいまで
時間 : 12:00 - 21:00 (16:00-18:30はお店の方が休憩を取っていることがあります。)
場所 : 吉祥寺 MOMO CURRY (Googleマップ)

※ ワンオーダーをお願いいたします。

ateliersalvador.hatenablog.jp

Twitterについて

Twitterアカウントから、展示や製作の最新の状況をお知らせしています。

twitter.com

先日「Blogを読んでいるけれど、あなたのTwitterのことは知らなかった」という声を伺いました。自分は「Twitterで情報更新できているから、Blogの方は大丈夫かな...」みたいな感じになっていました..。可能な限りBlogも更新しますが、今回、展示の状況が目まぐるしく変わるため、各種SNSでの告知が全く追いつきません。。。Twitterで優先してお知らせしていきますので、どうかこちらも時々覗いていただければ嬉しいです。