同人誌「BUBU(ブブ)」136号に寄稿しました

f:id:ateliersalvador:20191209183329j:plain

謎の自由寄稿誌「BUBU (ブブ)」136号の特集ページ「ブブどん」に「水彩絵描き・ますとみけいの"絵が描けるようになりたい"」 という文と絵を寄稿しました。自己紹介・ブブに寄稿することになった経緯・大学時代の思い出・絵について思うこと・らくがきなどを自由に描かせていただきました。表紙の絵も担当しました。

f:id:ateliersalvador:20191209183718j:plain

「ブブ」は謎の編集発行人・白戸郁夫さんが製作されている自由寄稿誌です。年4回発行、1986年から途切れることなく続いています。5月に私が井の頭公園アートマーケッツでお店を出している時、偶然お店にお立ち寄り頂き、その後ご連絡を頂いて寄稿をお引き受けしました。

bubudon.amebaownd.com

f:id:ateliersalvador:20191209185033j:plain

自分の思っていることを書きました。「ブブ」読者の方は年齢層も幅広く、国際色も豊かとのことで、多くの方に最後まで読んで頂ける原稿を目指しました。

「ブブ」は以下の場所で購入・閲覧ができます。私も寄稿者分として何冊か持っています。ご興味のある方は私までお声掛けください。バックナンバーは電子書籍化されており、136号もじき電子化されるそうです。

 

...
〇『ブブ』が買えます

模索舎        東京都新区新宿2ー4ー9 Tel.03-3352-3557

旅の本屋 のまど   東京都杉並区西荻北3丁目12-10  Tel.03-5310-2627

ポポタム       東京都豊島区西池袋2-15-17 Tel.03-5952-0114

 

〇『ブブ』が置いてあって読めます

ココシバ       埼玉県川口市芝5-5-13 Tel.048-499-1719

Paper Back Cafe         東京都千代田区神田神保町1-17 Tel.03-3291-5181

ブックカフェ二十世紀 東京都千代田区神田神保町2-5-4 2F Tel.03-5213-4853 

キイトス茶房               東京都新宿区箪笥町25野吾ビル2F Tel.03-5206-6657

ROUTE BOOKS          東京都台東区東上野4-14-3 Tel.03-5830-2666

 

〇『ブブ』が創刊号から全号揃っていて閲覧できます

立教大学共生社会研究センター 

東京都豊島区西池袋3-34-1メーザーライブラリー記念館新館中2階 Tel.03-3985-4457

 

bubudon.amebaownd.com

 

( 白戸さん、素敵な機会をありがとうございます🛳!)