2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンパン

2021年、どうか穏やかな年が訪れますように。

クッキー

ご近所のケーキ屋さんで買ってきた。メルヘンクッキー。サンタさんだ。 ... 久しぶりに絵を描いた。 冬の間、おやつとくだものを描いて過ごそう。

個展「東京駅丸の内駅舎」終了しました

個展「東京駅丸の内駅舎」終了しました。お越し頂いた皆様、絵をご覧頂いた皆様、お力添え頂いた皆様、ありがとうございました。 写真は会場のBLANKさんに撮影頂いたものです。 体調を崩してしまい、ご心配をお掛けしました。その後回復し自宅で過ごしていま…

個展「東京駅丸の内駅舎」開場しました / 在廊について

個展「東京駅丸の内駅舎」開催中です。12月15日(火)-12月20日(日) 13時-19時 (日曜は18時まで)場所: 高円寺BLANK JR高円寺駅北口・徒歩3分 Googleマップ ... 在廊についてのお知らせです。1日目の在廊の後、体調を崩してしまい、今後の在廊をキャンセルする…

絵を仕上げた

絵を仕上げた。「もう少しだけ描きたい」と思った4枚をKITTEに持って行って、駅を見ながら描き込んだ。 今回は同じところから何枚も描いている。「そのままご覧いただくのもいいかな」と思ったけれど、世界堂の額装コーナーで額に入れる時、やっぱり最後まで…

個展「東京駅丸の内駅舎」を開催します

... ますとみけい「東京駅丸の内駅舎」2020年12月15日(火) - 20日(日) 13時-19時 (日曜は18時まで) 会場: 高円寺 BLANK 166-0002 東京都杉並区高円寺北2丁目18-9(Googleマップ: https://goo.gl/maps/grK69cmvVkZrB4pc7) ... 東京駅を描いた水彩画を持ってい…