近況・これからの製作

ここのところ絵を描いていませんでした。

また1日1枚製作をしようと思います。自分の好きなもの、好きな場所、好きなこと、好きな雰囲気を描いていきます。これまで製作のルールを 「1. 好きなものを描くこと」 「2. 何か (物体が) 描いてあること」 の2つにしていたのですが、今回「3. 鉛筆やシャープペンシルで下書きする過程を25分間入れること」という項目を追加してみます。正直、絵を見る方にとって鉛筆がどうとか25分とかいう話は何でもよく、絵が仕上がってさえいればいいとは思うのですが、とりあえずここに書き付けさせてください。また100日続けていきます。

f:id:ateliersalvador:20190715021905j:plain

透明水彩絵の具の見本カード。