「井の頭公園らくがきクラブ」(井の頭感謝祭2019) 終了しました

f:id:ateliersalvador:20191117230738j:plain

井の頭公園らくがきクラブ (in 井の頭感謝祭2019) 終了しました。予想を超える大勢の方 (57名!) に参加いただきました。お天気にも恵まれて本当に良かったです。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

f:id:ateliersalvador:20191117231033j:plain

ブース横の案内ボードです。描いたらくがきを貼ろうと思って持ってきたのですが、去年の開催時に描いた案内、そしてひであつさんの"ウネミィ"を貼るだけでほぼ埋まってしまいました。ウネミィかわいいです。

f:id:ateliersalvador:20191117231140j:plain

「テーブルの上のもの好きなだけ使って好きなだけらくがきしてってください」とお伝えすると、みなさん笑って取り掛かります。やって良かったなあと思います。