7/7から個展 (オンライン) を開催します

f:id:ateliersalvador:20200623195945j:plain

 *期間中、こちらのWebサイトにて開催します。

keimasutomi.myportfolio.com

吉祥寺・アートギャラリー絵の具箱 企画展
水彩絵描き・ますとみけい個展「おみやげ」
7月7日 (火) 0:00 - 7月19日 (日) 23:59(:59)

...
アートギャラリー絵の具箱の皆様にご協力頂き、個展をオンラインで開催することにしました。7/7~19の期間中、去年描いた絵・今年描いた絵を中心に上のWebページでご紹介します。(* 絵の具箱さんのWebストアを通じて作品・ポストカードを販売します。)
サイト内にも書いたのですが「オンライン個展」とは一体何なのか...。WebストアやWebポートフォリオと一体何が違うのか、このBlogと何が違うのか...悩ましいことは色々ありつつ、とにかくやってみようと思います。都合、今どうしてもお出かけが難しい方に、インターネットを通じて絵をお届けできたらと思います。

* 期間中、かにチャットと「あつまれ どうぶつの森」で在廊 (在島) します。お気軽にお声掛けください。詳細は開催後にWebページからお知らせします。

...

今、展示のためのWebページを組んでいます。Twitter・Facebook・Instagramで絵をご覧いただく時とは、また違った雰囲気で絵をご紹介できるかと思います。それぞれの絵の思い出について (少しだけ) 聞いて頂けたら嬉しいです。