Blogの更新を少なくします

f:id:ateliersalvador:20210613230042p:plain
2016年にBlogをはじめて以降、絵を描くたびにBlogを一つ上げていたんですが、更新頻度を落としてみることにしました。
最近、絵を描いている途中から、頭の奥で「言葉が目立つ」ような、絵が文章の存在を前提にしているような、ちょっと妙な気持ちになることが多くなり、絵と文章を毎回セットにするのを止めてみたらどうなるか、興味が湧いてきました。絵も変わったりするのかな...。私は文章を書くのが好きなので、Blogもまた書いていきたいです。お気付きのことがありましたら、ぜひお知らせくださったら嬉しいです。