近況

f:id:ateliersalvador:20211228222922p:plain

お腹に赤ちゃんがいる。順当にいくと春ころ生まれる。

標準より少し小さいらしい。総合病院へ転院することになった。エコー検査の結果「今のところ体格的なものだと思う。経過を観察しましょう」ということだった。無事出てきてほしい。

私はこれまで「何で生きてるんだ」と悩んでいる時間が長かったから、正直、子どもが生まれることも怖かった。同じ悩みを抱えた人間がもう一人生まれてしまうんじゃないかと思うと、考えるだけでつらかった。

今は少し落ち着いた。このまま落ち着いてやっていきたい。

いろいろあると思うけど、自分なりの楽しみを見つけて楽しく生きてほしい。そのためのサポートをできるかぎりする。大変なこともたくさんあるけど、面白いこともたくさんある。そのことを身をもって教えてあげられたらいいなと思う。