2024-01-01から1年間の記事一覧

スケッチ展「ひととき」開催します

5/14(火)から19(日)の期間、日本橋(東京)のArt Mall 2Fギャラリーで、スケッチ展「ひととき」を開催します。あちこち歩いて少しずつ集めた絵を展示します。去年Fabrianoの日本展に出した、少し大きめの絵も展示します。 Art MallさんはCOREDO室町の裏手にあ…

ぷかりさん橋

またぷかりさん橋に行ってきた。 この日はずっと曇りだった。風は冷たかったけど、桜が咲いていて良かった。みなとみらいで桜を見たの初めてかもしれない。桜木町駅って言うくらいだから、桜はたくさん植えたんだろうな。 パシフィコ横浜では、この間とはま…

ぷかりさん橋

みなとみらいのぷかりさん橋に行ってきた。 みなとみらい線の駅を抜けて、パシフィコ横浜とコンチネンタルホテル (半円の大きな建物) の付け根あたりに行くと、海の上にぷかぷか浮いている。最初、横浜駅近くの停留所からシーバスで行こうとしたら、シーバス…

井の頭アートマーケッツ出店します

2/12(月祝)、久しぶりに井の頭公園アートマーケッツに出店します。おやつのポストカードと「小さな喫茶店」「雪の日」などを持っていきます。お散歩がてらどうぞお立ち寄りください。11時から15時まで、おおよそこのあたりにいます。https://goo.gl/maps/DC7…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!素敵な一年になりますように。